資格認定制度からのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のIIA認定資格試験・受験申込書の取扱いについて

2023/04/10

ゴールデンウィーク期間中におけるIIA認定資格試験・受験申込の取扱いについてご案内をいたします。


IIA認定資格試験の登録、または受験に関する手続きを希望される方

上記いずれかのうち、ゴールデンウィーク期間中に手続きを進められたい方は、以下の手順で登録料、または受験料の支払い手続きを行ってください。 支払いを頂きましたら、ゴールデンウィーク前にIIA国際本部への申請手続きを行います。 申請手続きが完了しましたらIIA国際本部より「登録完了のお知らせ」のメールが送信されます。 メールを受信されましたらCCMSより手続きを進めて頂くことが可能となります。



パート試験の有効期限(75日)、または試験プログラムの有効期限(初回登録から3年-または4年-)に関する延長の手続きを希望される方

上記いずれかのうち、5月10日(水)までに終了される方は、以下の手順で延長料金の支払い手続きを行ってください。 支払いを頂きましたら、ゴールデンウィーク前にIIA国際本部への申請手続きを行います。 申請手続きが完了しましたらIIA国際本部より「登録完了のお知らせ」のメールが送信されます。 メールを受信されましたらCCMSより手続きを進めて頂くことが可能となります。




<< 記事一覧に戻る