資格認定制度からのお知らせ

「2014年CPE(継続的専門能力開発制度)報告オンライン」開始のご案内

2014/07/22

IIA認定国際資格保持者各位

日本内部監査協会を通じて登録している方で、以下に該当する方につきましては、2014年の資格更新手続きを「CPE報告オンライン」を通じて行っていただくことが可能となりました。

※ IIA本部に登録している方(日本以外に居住し受験登録を直接IIA本部にてされている方等)や海外にてご登録をされている方につきましては、この「CPE報告オンライン」はご利用できません。該当される方は指定されている方法にて直接IIA本部にご報告ください。 また、海外より日本へ登録地の変更をご希望される場合には、現在登録されている国のIIAへ連絡し、登録地を日本に変更する手続きを行ってください。

※ 従来と異なり、参加された講習会等の入力欄が無くなりましたが、IIAによる監査対象に選ばれた場合は、参加等の確認ができる関連資料の提出が求められる場合があります。少なくとも3年間は関連資料をご自身で大切に保管してください。

※ 資格更新料のお支払いを振込でされる方はこちらの2014年CPE報告書フォーマットに必要事項を入力し、資格更新料振替控えと一緒に国際資格課宛に郵送またはメールに添付してお送りください。
メールアドレス:iiacpe-report@iiajapan.com

※ Inactiveから復帰のお手続きをされる方につきましては2014年お手続き方法をご確認ください。

<< 記事一覧に戻る